ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

このボロ小屋が明日も在るという保証は無い

台風来るぞ来るぞ・・・(/ω\)


 何故ぼくは、こうまでして飢餓に耐えられるのか。
答えは簡単。オカネ無いから食べられないだけ(*ノωノ)

 じゃー、もっと働いて稼いで食いたいもん食えば?
「むりむりむり( `ー´)ノノノノ」 今のぼくは
ごはんよりおしゃれより、ワンニャンと長く居る時間が
大事なの。 ニャンワンのごはんはどーしてるかって?
安心してください、ニャンワンにはちゃんと食べさせて
ますよ!(^^)! ←そこ一番ダイジなとこですから!!

 ゴロゴロ昼寝して目覚めたとき、目の前にワンコの
お尻(≧▽≦) 寝がえりすればそこにニャンコの肉球。
ぶはは(≧▽≦) もふりざんまい(*´▽`*)ノ もふもふ
この風景がいつまでも続きますように(*´人`)ナムナム 


 台風さん台風さん、ぼくの幸せな日常をどうか奪わない
でください(*´人`)ナムナム この台風18号にぼくの小屋は耐え
られるだろうか・・・スッカスカのベニヤ板の小屋・・・

生きててくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する