ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

トランプくんは白人至上主義

ニンゲンは人間至上主義


 あのね、被災地で起きている本当の闇を報道しないメディアに
ぼくは反抗してるの。


 被災者は誰もが全て「ボランティアさんありがとう」「支援物資ありがとう」
と、思ってるわけじゃないんだよ(;^ω^)わかる?
「してもらっててエラそうに言うな!」というご意見が飛び交うネット社会。


 ボランティアさんは上から目線で「してやってる」になったらオワリ。
要支援者は下から目線で「〇〇してもらってる」になったら負け。
助けるも助けられるもココロの問題。ココロ無いやつからの支援はイラネ(-_-メ)


 助けただの助けてくれなかっただの、人間はメンドクセから、ぼくは今後も
人間は助けねー    ( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


 今んとこ犬猫さんや諸々動物さんを助けるだけで、いっぱいいっぱいのぼく。
犬猫さんたちは、いちいち意見を求めないからね。
 そのカワイイだけで、ぼくの助けたい欲求を満たしてくれるに充分な魅力の動物さんたち。
過酷な環境にあっても生きててくれてありがとうネ (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

×

非ログインユーザーとして返信する