ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

本当に必要なもの

ハッキリ言って貧乏人になっただけ(*ノωノ)キャッ


 バイトを辞めたのは2017年1月。もうオカネが必要無くなったからだ。
サバイバルに入る前までは、月間食費6万円使っていた。
なにしろ大食漢のぼくですから、何も考えず食欲にまかせて食べてましたからね。
それが、サバイバルに入った途端一日一食からの~三日に一食生活。
そりゃもう毎月4万円もの貯金ができたことが何よりも証明している。


 今後しばらくは貯めていた分で暮らせる見通しが立った。
オカネ無くなったらまた働けばいい。
こうして、かねてより念願だった犬猫と毎日昼寝する生活を手に入れたのだった。


服は買わない。化粧はしない。デートにも行かない。ブランドもアクセも要らない。
オカネを持たない代わりに、ぼくは自由な時間を手に入れた。ლ(´ڡ`ლ)

×

非ログインユーザーとして返信する