ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

ぼく的に絶好調な重さ

 さて、サバイバルな暮らしに入る前の、ぼくの絶好調な重さが45㎏
だったという話しから入ってみよう。
 日本人の成人女子の内臓は22kg、あと水分と脂肪を足して35kgまで
維持できれば死なないらしい。
(ネットで得た知識なので正しいかどうか知らんw)どーでもいい(≧▽≦)


●45kgのときはスイスイ出来たことが、今は出来にくくなった。
●紙みたいにペランペランになると出来ないことが多くなる。
●ヒトは自立して生きていくに必要な重さというものがある。


 今現在のぼくは38kgである。1年半前よりずいぶん減ったな。
とりま不自由なことはない。仙人のようにカスミを食ってたら余分な
脂肪と水分が抜けただけのこと。ちなみに身長は149㎝な(≧▽≦)
ちびでゴメンな


あと、ぼくは「ぼく」ゆーてるけど女子ですからガッカリしないでね(๑❛ᴗ❛๑)

×

非ログインユーザーとして返信する