ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

なんかおかしいよ

地球ガンガレ ぼくガンガレ


●観測史上最大 マグニチュード8.2? メヒコ地震
●大西洋で発生 超巨大ハリケーン「アーマ」?
太陽フレアでGPS不能?
●小国 北朝鮮がICBMに核弾頭搭載技術確立?


 なんなん! どーなってんのよ地球!
天からも地からも
いっぺんに悪魔👿がやってくる(≧人≦)


 こんなとき、ぼくの
「なんちゃってサバイバル」でも役に立つのだろうか・・・
日頃の成果を、今こそ発揮するとき!! ガンガレぼく(;^ω^)ノノ
神様や仏さまにお祈りしても助けてくれないのは分かってる。


 バイトを辞めてビンボーになったついでに、携帯を解約して
今ぼくは誰とも電話連絡のつかない状態だ。電話といえば、
バイトの業務連絡か、仲良くもなかった同級生からの宗教勧誘
絡みランチお誘いくらい。うるせーよハゲ!


 というわけで、誰とも電話したくないぼくはスマホも宅電も
持って無い。もしぼくが急病になったとしても誰も気づかない。


×

非ログインユーザーとして返信する