ぼくのサバイバル

おにぎり🍙(人''▽`)ありがとう

くもりの日に考えたこと

コンビニまでバイクで行っただけなのに


 天気のいい日はメットの中がサウナで暑い(*´Д`)💦
雨の日はぼくが濡れて可哀想なのでバイク乗れない( ;∀;)
なので、くもりの日が一番いい日(*´▽`*)ノ


 ちまたの気象予報士は
「明日は残念ながら雨です」とか
「しばらく晴天続きで外出には最適でしょう」とか
なんで一部の人間の都合を、さも全体の意見のように言うのだろう。


 農家のみなさんにとって雨の日がなければ死活問題。
晴天続きじゃ日光アレルギーの人は外出できない。
 世の中には雨の日も、くもり日も大好きな人が居るってこと
ちょっと考えればわかるのにねぇ~。判で押したように
雨=陰 晴れ=陽 的思考が悲しい。雨も晴れも曇りも大事。


みんなちがってみんないい(ღ˘⌣˘ღ)



×

非ログインユーザーとして返信する